鈴木伸之、美女とお泊まり報道!

劇団EXILEの一員で現在ドラマや映画で活躍中の鈴木伸之

 

一般女性とのお泊まりがパパラッチされた。

 

 鈴木伸之が帰宅した後、小柄な美女が鈴木と同じ部屋へ。

 

翌日、鈴木は事務所の送迎車で仕事へ向かう。

 

彼女が部屋を出たのは、30分ほど経った頃だったそう。

 

鈴木の所属事務所によれば、「一般人の女性で友人の一人」とのこと。

 

 

鈴木の部屋に泊まった翌日の昼近く、彼が仕事に向かった後、30分ほどしてマンションを出る美女が目撃された。

 

鈴木雅之と勘違いしていたのは、どうやら私だけではないらしい。笑笑

 

 

鈴木伸之も一人の男性ですもの。

そうした女性が居ても、けしておかしくないですね。

 

多忙の中、唯一会える時間が羨ましいです( ^ω^ )←