NEWS小山、加藤活動自粛。

やはり、活動自粛でしたね。

 

ジャニーズ事務所も飲み会の行われたお店に未成年がいたかどうかの確認も行っていたとの事。

 

山口の事件よりも前におきた事件だか、小山と加藤は書面による反省を促すという。

 

 山口さんはこの時無期限謹慎、その後5月上旬にTOKIO脱退と事務所退所という結末

 

そして6月7日、ジャニーズ事務所は小山さんの活動自粛を発表した。小山さんに呼ばれて同席したという加藤さんについても述べている。

 

山口の事件の時に偉そうなコメントを出していたとして世間からは批判の声が上がっている。

 

小山はニュースキャスター務める、エブリーで不適切な行為だったと認め、活動を自粛し、自分を見つめ直す期間にしたいと言っています。

 

 

ネットでは小夏と言う女性がお金欲しさにSNSで発信したと言っていた時もありましたが、やはりジャニーズ事務所も出て来ましたね。