あなたには帰る家がある。第8話

 

 

以外にハマってしまったドラマ(^◇^)

 

あなたには帰る家がある。第8話!!!

 

このドラマは、現実感というかストーリーがリアル過ぎて主婦がハマる!

 

れいなちゃんが親友と仲直りできたのは一安心だけど、秀明の優しさ?優柔不断さは何なの???

ああゆう旦那イライラするよね・・・

最後の真弓が秀明の家を探してる時

綾子が走って秀明の家に入って言ったのは引いたwww

すっげー女ですね綾子は。

 

綾子を演じる木村多江さん。

ドランクドラゴン塚地武雅の大ファンで、ドラマで共演し一目ぼれしたとか。。

 

見た目は優しい感じの塚地が、実際は男っぽい一面もあるそうで、そんなギャップにときめいたとか|д゚)

 

塚地が他の女優と夫婦役を演じていると嫉妬心が湧いてくるんだって。(笑)

 

次回も楽しみですね!!!!